お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

楽天でんきで2500ポイントもらう方法♪

投稿日:

こんにちわ!

6月中旬すぎると小学校でプールが始まりますね。
長女は今日から始まるみたいで嬉しそうでした!
まだスイミングも2回しか行ってないので、全然泳げないですが。。
本人が楽しそうなのでいいかな♪

2016年4月からご家庭でも電力会社を自由に選べるようになりましたね。
うちはずっとauでんきにしていたのですが、主人が格安スマホに変えたためポイント還元もなくなり、一緒に解約しました。
それからは九州電力です。
どこかポイントが貯まるところにしようと探していて、見つけたのが「楽天でんき」
あるのは知ってたけど、詳しく知らなかったので先日の楽天セールの際に調べてみました!

楽天でんき
1.基本料金0円、使った分だけお支払い!違約金も契約手数料も0円!
2.今ならもれなくもらえる2000ポイント!※4ヶ月以上ご契約の方が対象
3.200円で1ポイント。楽天サービスで使える!
4.月々の電気料金削減で約12,000円/年のおトク!
  (使用量に応じて、削減結果は異なりますのでシミュレーションをお勧めしております。)
5.1年間で合計約4,100ポイント貯まっておトク!
6.全国で利用可能!Webでカンタンお申込み

しかも楽天セール中だったので初回申し込みで2500ポイントもらえました!

楽天スーパーポイントの付与は、楽天でんき利用開始後、利用開始月を0ヶ月目として、3ヶ月目の月末頃までに行います。※利用開始日が11月の場合、翌年2月末にポイントが付与される予定です。

楽天セールが終わった今は2000ポイントになっていました。
しかーし!ママ割メンバーですと、常に2500ポイントもらえるみたいです。
期限は書いていなかったのでいつまでなのかはわかりませんが、、

我が家の場合、6月10日の夜に申し込みをして、6月12日に利用開始日のお知らせメールがきました。
利用開始日は6月19日です。申し込みから約10日で切り替えられるんですね♪
特に工事の人来るわけでもなく、もう申し込みしてあとは待つだけなので楽でした。

楽天でんき★シミュレーションしてみる!

HPで電気料金のシミュレーションもしてるのでぜひ参考にしてみてください♪
シミュレーションしてエントリーするだけで、5ポイントもらえましたよ★

 

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2020 All Rights Reserved.