お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

楽天ビックセール始まりました!買い回りでポイント大量get!!!

投稿日:

こんにちわ!!

家族が増えたこともあり、先日、新しいテントの下見をしに行きました!
ブランドもののテントはおしゃれでかっこいいのですが高いんです、、、

いろんな形のテントがありますが、小学校の運動会は視界を遮らないタープテントを推奨していたのでそのタイプを探していました!店舗だと10万弱しましたよ。。

ブランドにこだわらず安いのを楽天で探しましょう!ということで1万円でありました!

楽天 公式サイト!!


さすが楽天★☆☆
組み立ても簡単そうだし、レビューも多くて高評価!!
レビューは大事ですよね。
しかも先週見た時より、SALE期間のおかげで安くなってるー!!
慌てて買わなくてよかった。。

急いで欲しい商品ではなかったので、買い回りセールがくるのを待ってました!
そしてようやくその時が♪
2019年6月4日20:00~6月11日01:59まで。

日にちに0と5がつく日はポイント5倍なので今日か10日がねらい目。
こちらも事前にエントリーが必要です。

売り切れたら嫌なので今日買いますよ♪

そして買う前にショップクーポンが出てないか確認しておくのも必要です。
購入後にクーポン見つけた時はかなり切ない。。

なので買いたい商品のショップページにいって確認してみて下さい。だいたいはわかりやすいところにあるかと思います♪

ママ割りメンバー限定のエントリーもお忘れなく!
対象ショップが5倍になります。

あとは自分のタイミングで買うのみです♪
もう私はぽちっと購入しましたけど!(^^)!

他にもお掃除グッズや洗剤などの日用品、父の日用に夫の折りたたみ傘を購入するので、買い回りでポイントアップが期待できそうです。
お買い物はぜひこの機会にされてみてくださいねー!!

 

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.