お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

子育て世帯にお得なエフコープに入会☆

投稿日:

こんにちわ!

福岡はとても暖かくなってきました!
毎日、着るものに悩んでしまう季節です。。
長袖着ても日中暑いよな~って思ったり、でも朝は少し肌寒かったり。
体調を崩さないように注意したいですね。

去年、妊娠中に悪阻がひどいのもあり、料理の準備が大変でエフコープに入会ました!

エフコープとは、食料品から日用品までご注文の商品を玄関先までお届けしてくれる宅配サービスです。
配達料金が通常は206円なのですが、12歳以下のお子様がいると配達料金が1回51円になります!
注文も簡単で今はスマホからネット注文ができます。先週何頼んだっけ?って思ったときもすぐに履歴で確認できます。

実は長女が小さいときも入会していたのですが、その頃は確か1歳くらいまでしかこの配達料金の割引がなかったので、1年で退会していました。今は見直されて、割引料金の期間が長くなって子育て世帯にはうれしいい限りですね☆

離乳食に使える赤ちゃん用の食品もあるのでよく頼んでいます。
子連れでスーパーってなかなか体力使うんですよねー、、
なのでとても助かります。

入会する前に資料請求したら、卵と牛乳がもらえますので詳しく知るためにも資料請求するのをお勧めします♪
そして今、5月31日までのお試しキャンペーンもしています!

 

コープのお試しキャンペーン☆

◆生協の配達をご利用いただいていない世帯が対象です。
◆お試し商品のご利用は、「太鼓判セット」「ワンコインセット」のどちらか1セットで一世帯1回限りとさせていただきます。
◆商品が異なる場合も、過去にお申し込みいただいたことのある方は対象外となります。
◆商品はご在宅時に直接お届けします。
◆商品と引きかえに代金をいただきます。
(このチラシの写真はイメージです。商品パッケージなどは変更になることがあります)
◆商品お届けの際は、生協について簡単な説明をさせていただきます。
※お申し込みはご本人に限ります。

コープのおためしセット「お届けの流れ」

1.お申し込み
インターネットまたは電話でお申し込みください。
2.担当者より連絡
担当者よりお届け日時の確認のご連絡を差し上げます。
3.お届け
ご指定の日時に「おためしセット」と資料をお届けします。
※お届け当日、現金を担当者にお渡しください。
※返品はお受けできません。

魚は骨取り済みのもあるし、温めるだけ、焼くだけなど、簡単に調理できるようになっていますのであと一品欲しいときなど、献立に悩むことが少なくなりますよ♪

-◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.