お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

auスマートパスプレミアムのクーポンは見逃さずに使おう!

投稿日:

こんにちわ!

長かった10連休も終わり、通常業務がはじまりましたね。
子供たちは久しぶりの学校&保育園を楽しんでたみたいです♪
私はなんかどっと疲れが、、(笑

主人が仕事のため、旅行などできませんでしたが、鹿児島から私の父母が来ていたのでどんたくに行ったり楽しく過ごしたGWでした♪

私はauユーザーなのですが、先月ずっとスマートパス会員だったのを解約して、auプレミアムスマートパスの会員になりました!どう違うのかといいますと。。。

auスマートパス

auスマートパスの会員のときは月額372円(税抜)を支払っていました。
でも日替わりクーポンも使えず、三太郎の日のクーポンも使えないので、あんしんサポートだけに月額支払ってる意味あるのかなーって思っていました。
シネマ割で映画が安くなるのがありましたが、赤ちゃん連れだといけないし、、
たまに抽選でローソンのシュークリームやマチカフェが当たるのもありましたが、全然当たらなかったです。。
あくまで抽選ですからね。(涙

となると130円ほど高くなりますが、auプレミアムスマートパスの方がたくさんクーポンもあってお得なんじゃないかって思ってきたのです。

例えば、毎週火曜日のクーポンで『カラオケ代金より最大1200円引き』があるのですが、もしこれを毎週使いに行ったら1回1200円オフと考えて、"1200円×4日(毎週火曜日)" 月6000円得してることになります!!
すぐ元がとれちゃいます!

auエブリデイのクーポン
月曜日  TOHOシネマズ 大人1100円 高校生以下900円
火曜日  カラオケ代金より最大1200円引き
水曜日  餃子の王将 餃子1人前(6個入り)
木曜日  てもみん 2000円割引/スシロー 108円が2皿分無料
金曜日  マクドナルド マックシェイクSサイズorポテトSサイズ/デニーズのアイス
土曜日  wowma!のクーポン1000円分
日曜日  全国対象の動物園 入園料が無料/ピザハット Lサイズピザ半額

毎日、クーポンが出ていますね♪
地域によって価格が異なる場合がございますので1度確認してみてくださいね!
クーポン以外にもデータの保証や、故障時の補償なども充実しています。

月額538円(税込)でこのサービスが受けられるなら、入会するのをおすすめします!

CMでもよく耳にする三太郎の日というのは毎月"3"がつく3日、13日、23日にクーポンやお得なことがあるのです。
先月はユニクロのエアリズムをもらいにいきましたよ♪

auユーザーはぜひ検討してみてください♪

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.