お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

宝くじ公式サイトに登録してポイントを貯めよう♪

投稿日:

おはようございます。

6月になりましたね♪
梅雨にはいり、曇りや雨の日が増えてきた気がします。
湿気もありますね。。熱中症に気を付けたいです!!

私は週に1回宝くじを買っています!!
主にロト6を買っているのですが、ちょこちょこ1000円は当たっても高額当選はしません。。
1度だけ4等で8100円が当たって嬉しかったことがあります♪

去年から公式HPで購入できるようもなりました!

宝くじ公式サイト★
売り場にわざわざ行かなくても買えるようになったし、当選の確認も分かりやすいので助かります~!
100円につき1ポイント貯まります♪
宝くじを購入するときに当選金やポイントも使えますよ。

今、166ポイント貯まっています。
そんなにたくさん買ったりしないので少しづつ増えています。

売り場でもモバイルポイントカードQRコードを見せればポイントが貯まります♪

2019年に入って半年になりますがロト6での1億円以上の当選口数は42口です。
ロト7で16口。高額当選した人がもうこんなにいるんですね~。
素直に羨ましい!笑

いつかくる高額当選を目標に買い続けたいと思います!!

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.