お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

ラクマに新登録してポイントもらっちゃおう♪

投稿日:

おはようございます!

日曜日は小学校の運動会がありました!
天気予報でも猛暑日になると言われていて覚悟していましたが、めちゃくちゃ暑かったです。
場所とりで陰を確保できたものの、子供の出番の時は写真を撮るため前列に行きたくて、前もって並んだりして。。
夢中で競技を見ていたので、終わって昼食の時間になると眩暈とズキズキ頭痛が。。
自分は大丈夫だと思って、下の子たちが熱中症にならないように気を付けていたのですが私が一番危なかったです(涙
昼食後すぐ帰宅して、身体を冷やして寝たらよくなりましたが、ちゃんと気を付けないといけないですね!!!

私は時間があるときにラクマを利用して、不用品を売っています。
金額は小さいのですがちょこちょこ売れて、ある程度お金が貯まったので売上金を銀行に振込申請しました!
2日後には入金完了のメールがきて、ちゃんと入金されていましたよ♪

ラクマは元々、フリルという名前だったのですが、楽天のフリマアプリ「ラクマ」に変わりました。
楽天と連携させることで、楽天ポイントも使えるし、売上金を楽天ポイントに交換することも可能です。
使いやすくなりましたね♪

 

まだ登録されていない方は楽天でエントリーされてから登録すると300ポイントもらえます!

ラクマ★新規登録して300ポイントGET♪

メルカリと比較されることも多く、メルカリの方が利用者も多いですが、メルカリ販売手数料10%。
ラクマ販売手数料3.5%ですので、売る側としたらラクマの方が断然お得です♪
そして「かんたんラクマパック(日本郵便)」のみ発送するときに住所や名前などを書かずに匿名で発送することも可能です!
個人情報を明かしたくない方でも安心して利用できますね。

自宅に眠ってる不用品、ぜひ出品してみてください♪

 

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.