お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

マツキヨポイントをANAマイルに交換!10%増量中★

投稿日:

こんにちは!
今年は寒くなるのが遅いですよね。
九州はダウンなど着なくてもまだ平気です!
これから寒くなるのかなー。

ANAマイルを貯め始めてからもうすぐ1年になります。
飛行機には乗らないので、陸マイラーです!
色んなポイントサイトを経由すると、還元率がいいのは分かってるのですが、めんどくさいのでいつも直接マイルに変えています。

今、約20000マイル貯まっています。
福岡⇔東京間をローシーズンで大人一人往復12000マイル必要なので、1人は往復できますね!
来年には家族全員分貯まるかなー。家族でディズニーランド行きたいな!
期限もあるのでそれまでには貯めたいです!

いろんなポイントを貯めて、マイルに交換していますが、今回マツキヨポイントが期間限定でANAマイル交換10%増量していました!
あまりマツキヨは利用していなかったのですが、マツキヨポイントもマイルに交換できるし、ANAカードマイルプラスの加盟店になっているので、ANAカードで支払いをすると、クレジットカードのポイントとは別に、100円または200円あたり1ANAマイルが貯まることになります。

ポイント2重取りですね!これに加えて、マツキヨポイントも貯まりますので、お得です!

このキャンペーンは2019年11月30日までなので、もう終わっちゃいます!
お持ちのマツキヨポイント確認してみてください。
500ポイント単位で交換できます。

私は500ポイント以上持ってたので交換できます。

期間中だと100マイルが110マイル..10マイル増えるだけだけど、少しでも多くもらいたいです!
しかもマツキヨのアプリにはルーレットのゲームができて、5%~20%OFFになるクーポンが当たります。

1日2回できるので暇なときや、忘れていたらあわててレジに行く前にルーレットしてます!
ゲーム感覚で楽しいです♪当たらない日もありますが、当たる確率の方が高い気がします。

なのでぜひアプリもとってみてください!
ポイントの管理もしやすいのでおすすめです。

マツキヨアプリをインストールする!

これからも少しづつ少しづつ貯めて頑張ります♪

 

 

-◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.