お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

Tサイト利用してTカードをお得に使いこなそう♪

投稿日:

こんにちわ。

最近、少し寒くないですか??
朝晩冷え込んで長袖パジャマをひっぱりだしました。
5月末の運動会では暑すぎるくらいだったのにーーー!
でも暑すぎるよりはいいのかな。

今はいろんなポイントカードがあってどれを貯めたらいのかわからなくなることがありませんか?
「とりあえず近くのお店行って、ポイントカードがあれば出す」ではなく、「ここのお店のポイント貯めたいからこのお店に行く」の方が賢くて、同じ買い物をするならポイントの倍率が5倍、10倍のときに買い物した方がお得ですよね♪

前までは最寄りのスーパーのポイントをずっと貯めていましたが、1月に引っ越してから違うスーパーに行くようになりました。そこのスーパーはTポイントが貯まるのですが、隣接しているドラックイレブンでもTポイントが貯まるので、今はTカードTポイントを積極的に貯めています。
しかもTポイントはANAマイルに交換できます!
Tポイントのアプリをとるとポイントの管理が楽なのでおすすめです♪

TカードのことならTサイト☆
Tサイトには提携店舗で使えるお得なクーポンがあったり、ポイントが貯まるミニゲームがあります♪

今ならドラックイレブンのポイントが3倍、ロッテリアでのお買い上げでポイント5倍、吉野家で200円以上のお食事で30ポイントもらえるなどのクーポンがありました♪
このようにポイント履歴も確認できますよ。

現在948ポイント☆Tポイントは加盟店で現金と同じように1ポイント1円で使うことができます!
Tポイントの有効期限は最終ご利用日(貯める、使う、交換する)から1年間ですのでずーっと貯めることができますね。(有効期限内にご利用がなかった場合、Tポイントは失効します。)

Tカードって昔からありますよね??
10代のときにTSUTAYAで作った覚えがあります。
ポイントカードの先駆けですね!
今はキャラクターデザインなど可愛いカードがあるんですね。
知らなかったです!私のは昔ながらの青と黄色のTカード。

こちらは一部です!もっとたくさんいろんなデザインがありましたよ♪
もうTカード持ってるけど、他のデザインのカードに変えたいっていう方も、欲しいデザインのカードを新規で申し込みをしたら、今手元にあるカードとポイントをまとめることができます。

ご自身のTポイントを無駄にしないようにTサイトに登録して確認してみてくださいね☆

 

 

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2020 All Rights Reserved.