お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆お得にポイント・商品GET

楽天ポイントの上手な貯め方♪

投稿日:

おはようございます!

最近、2年生の長女の「中間反抗期」とやらに手こずっております。。
一人で悩んでいたのですが、同じことで悩んでる人も多く、中間反抗期なんて言葉、33年間生きてて初めて聞きました。3人いるし、まだまだ先は長い。育児の悩みは尽きないんだろうなぁ。。
前を向いて頑張ろう!!

今日で5月も終わりますね。
5月にGETしたポイントを振り返ってみようと思います!

こちらは4月の楽天買い回りセールのときに購入した分のポイント。

購入ポイントが1番多いですが、買い回りセールの期間内でも「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント5倍」になりますので、急ぎでないならその日を狙って購入された方がいいかと思います。

子どもがいらっしゃる方はママ割メンバーになっていると、買い回りセールの期間中、対象ショップのお買い物がポイント5倍になります♪必ずエントリーが必要なのでお忘れなく♪
ママ割会員登録は無料なのでぜひ登録してくださいね!

楽天★ママ割に登録する!!

あとはネットからそのままではなく、楽天のアプリから楽天カードで購入するとポイントが貯まります。

楽天でお買い物するときは楽天カード使ってくださいね!
ポイントの貯まり方が全然違います♪

「楽天point club」というアプリをダウンロードしておけば、ポイントも管理しやすいですし、毎日起動するだけで1日1ポイントもらえます!

楽天point clubアプリ★

そして去年、マイルを貯めようと思ってようやくANAカードを作りました。
公共料金や通信費なども全部ANAカードを使っています。

ANAカードを作ってマイルを貯める!

 

1月の引っ越しで家具などを買い替えたりして、出費が多かったので約1年間で6,649マイル貯まっていました!

私は東京の友達に会いに行くためにコツコツ貯めてます。
福岡⇔東京間は安い時期で往復12000マイル必要みたいなので、あと半分です!
って言っても家族分になると相当貯めなきゃ無理なので、有効期限内で大人2人分くらい貯まるといいなー。
頑張ろう!
また6月末にどのくらい貯まったかブログに書きますね♪

 

 

-◆お得にポイント・商品GET

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2020 All Rights Reserved.