お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

ユニクロのGW☆お得なキャンペーン情報

投稿日:

おはようございます♪

引っ越してから保育園が遠くなり、自転車で片道約20分。
今まで徒歩5分だったので遠い。。
でも朝から運動になると思って頑張ります!!

最近、寝るときも寒くないので、子供たちに薄手のパジャマを用意してたのですがサイズアウトしてて小さくなっていました、、すぐ大きくなっちゃうなぁ。

ユニクロでリラコ買おうと思ったらちょうど金曜日からキャンペーンが始まるみたいです!

ユニクロ
4月26日(金)~5月6日(月)11日間「ユニクロのGW」


1万円以上購入の方がもらえるステンレスタンブラーもあります。
去年はステンレスマグで、欲しかったのですがレジはすごい行列で断念したのを覚えています。。

ステンレスタンブラー
シルバー、ブラックの2色です。
特典の総数は、店舗・オンラインストアあわせて48万個
実容量:320ml。

シンプルで可愛いですね♪
1日何個配るのでしょうか。。
2019年2月で国内825店舗あるみたいです。
大型店、小型店などお店の大きさによっても配る数が変わってきそうですよね。
オンラインストアでは抽選になるので、確率は低そうですね。
確実にGETしたいなら早くい行くしかないのかなー。

でもゆっくり選ぶ時間もなさそう。。
買いたいのをある程度決めてから行くことをおすすめします♪
この時期、かかせないエアリズムもお安くなっていました!

ユニクロのアプリでは1000円以上お買い上げごとに1回抽選ができます。
サイコロを転がすのですが、その出た目によってクーポンがもらえます。

◆店舗専用100円クーポン(101円以上ご購入時)
◆店舗専用1000円クーポン(1001円以上ご購入時)
◆オンラインストア専用500円クーポン(5000円以上ご購入時)
※抽選権はご購入日の翌日中に付与されます。

アプリ内にあるSCAN DE CHANCEというところから挑戦してみてください♪
1000円クーポンは当てたことがないので当ててみたいです!!

ユニクロアプリ

ユニクロでお会計するときにレジでアプリを見せないといけないので、事前にアプリをとってからお会計をした方が待たせないですむと思います。
しかもアプリでは購入履歴が見れたり、在庫を確認もできますので、欲しいものが決まってるときは調べてから行くといいですね♪
せっかく行ったのに売り切れだったー。ってことがなくなります。
あといちいち店員さんを探して聞く手間も省けます。

普通にお会計する+アプリの提示でお得なサービスが受けれちゃいますよ♪

 

 

 

-◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.