お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

スマホ決済で楽にお得にスムーズに♪

投稿日:

こんにちわ!

お久しぶりのブログ更新です!
次女も無事に保育園に入園することができて、今月からお仕事スタートしました。
引っ越しもしたので、保育園まで遠くなり、朝はバタバタしています、、(汗

次女はもうすぐで1歳になるのですが、抱っこ紐をしながら買い物に行くとレジで支払いをするときに絶対財布をとろうとしてきます!笑 渡せ渡せと言わんばかりにしつこいです。笑
つかみ取られて小銭をばらまいたこともあります・・・

なのでpaypayやLINEpayなどのスマホ決済や、交通系ICカードで支払うことが増えました。
現金出さなくていいのでサクッとお会計できます♪

スマホ決済とは、レジにスマホをかざしたり、アプリでQRコードを読み取る(読み取ってもらう)だけで、すぐお支払いができちゃうサービスです!

事前に銀行口座からチャージしたり、クレジットカードを登録しておく必要があります!

現在、各会社でいろんなキャンペーンをしていたのでご紹介しますね♪

paypay

「第2弾!100億円キャンペーン!!!」
開催期間 2019年2月12日9:00~2019年5月31日23:59

キャンペーン期間中に、PayPay(ペイペイ)加盟店にてPayPay決済で支払いすると、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスが付与されます!

キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、お支払方法に応じて、それぞれ、PayPay決済利用金額×上記割合相当のPayPay残高を付与します(「1回の支払いにおける付与上限」は1,000円相当、「キャンペーン期間中の付与合計上限」は50,000円相当)。付与されるPayPay残高はPayPayボーナスです。PayPayボーナスには利用期限があります。

取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayボーナスの付与が無効になります。

PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合及びAlipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外です。

 

LINEpay

最大20%還元となるキャンペーン「平成最後の超Payトク祭」
開催日 4月18日から4月30日

最大20%還元の内訳は、超Payトクの15%に加えてコード決済の3%、マイカラーの最大2%の合算です。
LINEPayをスムーズに利用できるというアプリも開始されました。
android版の提供が開始されており、iOS版は近日中に配信されるみたいです。

アプリの提供開始を記念して、キャンペーン期間中に「LINE Pay」アプリを使用した決済は還元総額が2倍に引き上がります。
今回の場合は、還元総額の上限額が1万円分になります。

レジでバタバタすることなく支払えて、20%還元されるときもある。
それなら現金ではなくスマホ決済でスムーズに支払いをした方が楽ですよね!

paypay新規登録で500ポイントもらえるので、アプリをとってすぐ500円分使えます♪他にも楽天payやORIGAMIpayなどいろんなサービスがありますので、自分にあったサービスをうまく活用していきたいですね♪

 

-◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.